公式アカウントからの投稿が始まります

英語についてです自分では運転したくない
と言いたいときはどのように
言えば良いのでしょうか?
教えてください!

A 回答 (5件)

I don't want to drive by myself.

    • good
    • 1

I do not want to drive by yourself

    • good
    • 0

I don't wanna drive a car by myself.

    • good
    • 0

I don't want to drive a car by myself.

    • good
    • 0

I don't wanna drive.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!