dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

I'm not sure.と It's so discussing.の意味を教えてください。
どっちも会話の中だったんで、同意とか討論の意味ではないとおもうのですが、、、

A 回答 (3件)

I'm not sure.


確かなことは分らない。

It's so discussing.
大いに議論の余地があるね。
    • good
    • 1

it's so disgusting (ムカツク、キモ)


じゃないですか?
    • good
    • 4

上 私よくわからない。

 確信は無い

下 #こんな表現はありますか?聞き違い?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!