プロが教えるわが家の防犯対策術!

窃盗に合いました。
凄腕の弁護士のいる会社教えていただけますか?m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 犯人は分かっています。
    東京の右半分のエリア全域の凄腕の弁護士を紹介していただきたいです。

      補足日時:2016/12/17 03:00

A 回答 (5件)

弁護士に何を求めるのでしょう?


民事でしょ?
刑事なら犯人側につくだけであなたのほうにはつけられませんよ。

民事で何を争うの? 損害賠償?
そんなもの凄腕でなくても同じですよ。
どうせ泥棒はお金なんかもってやしません。
損害賠償1億もとめて弁護士の力によって
1億が認められたとしても一銭も入ってきませんよ。
金がないから窃盗してるんですから。

ない袖は振れないですよ。
むしろあなたが弁護士への報酬を取られるだけです。
    • good
    • 0

だから弁護士に何をして欲しいの? 犯人が解っているなら警察に逮捕してもらえばいいだけなのに。

 大体「弁護士のいる”会社”教えて」なんて言うこと自体何を考えているのかわからない。 会社にいる弁護士はその会社だけに関する法律関係の仕事をしているわけで、弁護士に仕事を依頼したいなら、弁護士事務所に行くしかない。
    • good
    • 1

窃盗被害に遭って、


何故弁護士が必要?
    • good
    • 0

犯人がわかっているの?


わかってないなら弁護士なんて意味がないな。
    • good
    • 1

窃盗犯に凄腕の弁護士を付けてあげるんですか?


弁護士は犯人を見つけてくれるわけじゃないですよ。

本当に紹介してほしいなら、せめて地域くらいは書いた方がいいよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!