アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神障害2級で生活保護者です。
行政書士に成りたいのですが可能なのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 成れない場合法律のどこでしょうか

      補足日時:2016/12/27 14:24
  • 行政書士法という法律は有りません行政のどの法律に成りますか

      補足日時:2016/12/27 14:55
  • 行政書士法の何章に成りますか?

      補足日時:2016/12/27 15:12

A 回答 (4件)

>行政書士法の何章に成りますか?



No.2の件だったら、第六条の二の2の一の所。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有難う御座います。

お礼日時:2016/12/28 10:59
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂き有難う御座います。
勉強に成りました。

お礼日時:2016/12/27 15:04

行政書士法で「心身の故障により行政書士の業務を行うことができない者」は


名簿に登録することを拒否されることがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂き有難う御座います。
勉強に成りました。

お礼日時:2016/12/27 15:06

欠格事項には無いようですね。

試験に通ればのはなしですが資格は貰えるのでは。

http://xn--q9jbbq2lv79wgbs2ed547h.net/%E8%A1%8C% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有難う御座います。

お礼日時:2016/12/27 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています