プロが教えるわが家の防犯対策術!

子宮ガン検診

子宮ガン検診を受けることになったのですが、
私は10数年前に同じ相手と数回しか経験をしていません。
こういう場合、検診の時に処女といえばいいのでしょうか非処女といえばいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

せっかく検診をうけるのですからわざわざお医者さんに嘘をつく理由がわかりません。

恥ずかしいの?

処女じゃないんだから、正確な報告した方がいいと思いますよ!
    • good
    • 0

子宮頸がん検診も受けますよね?


一度でも性交渉をすれば(稀にしてなくても)HPVウイルスに感染している確率が高いので数年経っていても関係ありません
    • good
    • 0

年齢幾つか知らないけれど、


男のペニスが質問者の膣に間違いなく挿入されたみたいだから、どう転んでも質問者は処女では有りません、

堂々と性体験アリと問診票に記入して下さい、

何を考えてるんだかね。
    • good
    • 0

子宮癌検診で「処女」「非処女」という聞き方はしないと思いますけど。


単に「性交渉の経験」の有り無しじゃないかと思いますが。

十数年前に同じ相手と、とはいえしっかりと性交渉してるじゃないですか。
素直に性交渉経験ありと申告して下さい。あなたは既に処女じゃないのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!