dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日はかったら50.2kgだったのに
今日測ったら48.3kg?

昨日もめっちゃ過食して、苦しいほど食べたから
53kgは絶対いってると思ってたのに、、

どうなってるんでしょうこれ

A 回答 (3件)

別に不思議でも何ともないがね。


体重はその日の調子で大きく変化することもあるので、1日や2日の変化は無視することだよ。
「ろくに食べていないのに増えた」ということだってあるからね。
    • good
    • 1

ウンコしたら3kgぐらい体重が減るので、そんなもんです。

    • good
    • 0

体重計が壊れてないか


確認しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!