dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

労災にて骨折し、休業補償受けて1年になります!遷延癒合でまだ骨はついてません。癒合してからと思いますが、それまで休業補償受けれますか?

A 回答 (3件)

休業補償給付は医師が加療が必要であり労務不能と診断している期間について支給されます。


第三者が受給可否について答えられるものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての事なので、全くわかりません!感覚的にどうなのかと思いました。クレームついたりするのかなとか、考えてしまいます

お礼日時:2018/03/14 09:20

ロッキングプレートで固定しているものの、治り方が不完全です!自分では治してから働きたいのですが



=そのうち治ります!
    • good
    • 0

休業補償なら継続です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロッキングプレートで固定しているものの、治り方が不完全です!自分では治してから働きたいのですが

お礼日時:2018/03/08 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!