dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6000万 私宛にもらいましたが、母親が教会に献金しました、どうすれば 取り返せますか? 6000万私の物です

A 回答 (4件)

教会が、6千万円が貴方のモノであることにつき、


知っていた、あるいは重大な過失により知らなかった
という場合であれば取り戻し可能です。

故意、重過失の立証責任は貴方にあります。

立証出来なければ、母親に請求するしか
ありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/26 09:25

あなたは回答もらってもお礼もせず、質問しては消し、質問しては消しをしている人もだよね?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/26 09:25

証拠をそろえて弁護士つけて母親を訴える。



ただし教会が返金する義務は無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/09/26 09:26

現金でもらったの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!