プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチンやりますか?

質問者からの補足コメント

  • 日本のが出来たら打とうかな!

      補足日時:2021/07/08 08:39
  • でもワクチンとかゆう本来なら体によけいな液体を体にうつのは怖いよね

      補足日時:2021/07/09 08:08
  • 重症化しないってことは無症状もありえる?
    コロナワクチン打って軽くなって無症状で外歩いて周りにうつしたらしゃれにならないですね。打たないで症状出た方がいいんじゃないの?症状出れば出かけないですからね

      補足日時:2021/07/10 17:55
  • 感染と症状は違います
    ワクチンは免疫を付けることにより
    肺までウィルス感染しないようにしてますので
    肺炎=重症化の予防です
    周りに移しても大丈夫です
    移しても大丈夫なのがワクチン接種です

    ↑ワクチン打ったら周りにうつしても大丈夫なんておかしすぎませんか?

      補足日時:2021/07/10 18:19

A 回答 (118件中111~118件)

本日2発目、体調良好波高しw

    • good
    • 3

> コロナワクチンやりますか?



ファイザーかモデルナならば、一日でも早く打ちたい。


> 日本のが出来たら打とうかな!

むしろ信用できない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1年で無理やり作った得体の知れないものを体に入れる意味がわからないですね!

お礼日時:2021/07/08 08:53

もちろんですよ、命が大切ですから。


でも未だ予約が取れないので、いつ接種出来るのか、全く見通しが立っておりません。
16日朝、近所の指定医で予約争奪の電話大会が開かれますが、そこに
ある枠は6名分だけなので、そのあとは8月1日に別の指定医と区の接種会場の予約争奪戦に参加する事となりますが、そちらも多分駄目でしょうね。

ワクチン陰謀論者や反対論者の皆様が声を大にして「非接種宣言」して頂ければ、競争倍率が下がって有難いのですが…
    • good
    • 1

やりません

    • good
    • 6
この回答へのお礼

日本のが出来たら打とうかな

お礼日時:2021/07/08 08:40

やりたい人はやる、いやな人はやらない。


悩むことでもないと思います。
    • good
    • 1

おはようございます。

もうワクチンの封書は届いているので後は来週の肝臓の検査次第といったところでしょうか…
    • good
    • 0

1回目を打ちました。


打った箇所に痛みはありますが、それ以外は特に自覚症状はありません。
    • good
    • 3

はい、接種します。

    • good
    • 3
←前の回答 7  8  9  10  11  12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!