アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンやりますか?

質問者からの補足コメント

• 日本のが出来たら打とうかな!

• でもワクチンとかゆう本来なら体によけいな液体を体にうつのは怖いよね

• 重症化しないってことは無症状もありえる?
    コロナワクチン打って軽くなって無症状で外歩いて周りにうつしたらしゃれにならないですね。打たないで症状出た方がいいんじゃないの?症状出れば出かけないですからね

• 感染と症状は違います
    ワクチンは免疫を付けることにより
    肺までウィルス感染しないようにしてますので
    肺炎=重症化の予防です
    周りに移しても大丈夫です
    移しても大丈夫なのがワクチン接種です

↑ワクチン打ったら周りにうつしても大丈夫なんておかしすぎませんか?

A 回答 (118件中71~80件)

ワクチン打つ前に!

https://www.bitchute.com/video/VvUPL7mv0Mth/
    • 1

おはようございます。

私は、まだです。それ以前に予約が・・・・

先月の26日深夜に、ワクチン接種の予約(自衛隊主催)をしようと、夜21時から3時間、準備しながら待っていましたが、つながりませんでした。><

先週の月曜日に、ピンポイントでかかりつけ医とかかりつけ医以外のところでワクチン接種可能なところがないか、電話で問い合わせましたが、かかりつけ医だったところは、履歴がない、かかりつけ医以外のところは、基礎疾患がある人優先と言われ、すべて撃沈しました。

叔父が医療従事者なので、ワクチン接種が可能なところを探すと言っていました。それと並行して、私も探すことにしています。
    • 1

周りがうるさいので、仕方なく打つことにしました。

本心は、コロナよりワクチンの方が怖いけど。
    • 0
この回答へのお礼

重症化しないってことは無症状もありえる?
コロナワクチン打って軽くなって無症状で外歩いて周りにうつしたらしゃれにならないですね。打たないで症状出た方がいいんじゃないの?症状出れば出かけないですからね

すでに2回の接種を終えました。

こんな時は、かかりつけ医の存在とかかりつけ医を持っていることが
強みになると思いました。
    • 0

私の周りの人がワクチンで高熱を出しまくっているので、受けません。

大人しく家にこもりましょう。
    • 7

順番がきたらたぶんうつ。

急いではいない。
ただうたないという選択肢はない。

ワクチンを接種して死ぬ可能性と、コロナにかかって死ぬ可能性。
どちらが高いかを考えれば選択肢はあるようで存在しないと思っている。
    • 1

がん予後ですので、診察で大学病院のいろいろな科の医者に聞きました。

もう皆接種が終わっています。で、結論的には「対処はできるので受けたほうがいい」が全員の意見です。薄めたウイルスでやられるなら、ホントに感染してらもっとひどくなるという説明は一番納得しましたね。今日1回目打ちに行きます。
    • 0

打たないですね。

自分に持病があるので、もう少し時間が経って、副作用とかハッキリしてその上で打ちたいですね。
    • 7

コロナ以前にも毎年インフルエンザの予防注射をする人は数多くいます。

勿論、副反応、副作用というものが必ずあります。しかしそれがあっても罹患しないで助かる人が断然多いので実施されているのです。あなたがコロナに罹患した場合、あなただけの問題ではなくなります。周囲にウィルスをばらまくことになり他人の生命を奪うことになりかねません。自分の体を守るものが余計なものでしょうか。持病や体質などで射たないほうがいいと判断される人はいます、また政府は強制はしていません。日本では14,000人、世界では400万人が亡くなっています。それに自分がカウントされない万全の自信があるなら射たなくてもいいと思いますが。私は自信がないので射ちます。日本では7/7で3,500万人の人が既に一回以上接種を受けています。そのうちワクチンが原因の死者は確か1人出ていますが。怖い?子供じゃないですよね。
    • 1

打ちません!

テレビ報道は、してませんが
ワクチンの死者数も増えているからです~。
死因不明じゃ
やりきれません。
    • 8
この回答へのお礼

怖すぎますよね

←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→