dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国家資格があるのに年収300万……
もうつらいです。
働き始めて3年目の社会人です。
あんなに頑張って資格をとって、めちゃくちゃ少ない休みの中で働いてるのに全然給料が上がりません。
こんななら、生活保護の方がマシですよね?
だって無駄な税金を馬鹿みたいにとられるし、遊ぶ時間もない……最悪です。
本当に給料って上がるんですか?
稼げないなら水でもやってみようかとすら思ってます。
年収300万じゃ一人暮らしもできませんよね?
どうやったら上がるんですか?

A 回答 (32件中31~32件)

もっといい会社に転職してください

    • good
    • 1

確かにうまくいけば水の方が稼げますね。


見た目や何か自信があるならやってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!