dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

契約中の弁護士の身勝手な対応ってどこでどう広められるでしょうか?
例えばインフルエンサーだったら誰がいいとか、サイトだったらどこがいいとかありますか?

A 回答 (3件)

そんなことしたら、業務妨害や名誉毀損


侮辱になりかねませんよ。

刑事、民事の責任を問われます。
    • good
    • 0

復讐のつもりで下手なことをやると、逆に訴えられることもありますので、評判の良い乗り換える弁護士に対応を相談してください。

    • good
    • 1

広める必要はありません。


弁護士会に相談すれば良いだけです。
https://www.nichibenren.or.jp/legal_advice/petit …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!