アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪だと思い、ほっといたのですが全く治りません。
発症は1週間前で、最初は咳と鼻ずまりだけでした。
またそれより数日前から、耳に空気が詰まっている感覚があり、ずっとぼーっとしてました。

以下の症状があります

4日ほど鼻水、タンなどがすべて黄色い固まり
のどが痛い
咳が酷い
すぐ鼻が詰まる
咳してタンが出ると変な味がする
熱は無いが頭が痛い

A 回答 (5件)

これでは わしらーでは手に追えんですぞ


熱が無いとすると風邪ではないな 脳膜炎かもしれんからな
のど だな 咽喉科
    • good
    • 1

病院に行ってください。

    • good
    • 1

治らない時のために医者がいるのです。


受診してください。
ネットで質問しても診断はできません
    • good
    • 3

変なウイルスが流行ってるようです。

コロナワクチン打ちませんでしたか。
    • good
    • 2

さっさと病院へ行ってください。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A