プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国公立二次試験について
河合塾、ベネッセ、選太くんでドッキング判定A
東進共テのみ判定Bでした。
A判定のラインの20点上でした。(河合)
二次試験は500点で全体としての比率は37%です。
合格圏内に入るには二次で何割取ればいいですか?
合格平均点、最低点の記載がされていない学校なので一般的な回答をしていただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 二次が37%は共テが900点、二次が500点、合計1400点中37%が二次試験という事です。

      補足日時:2024/02/01 19:55

A 回答 (2件)

二次が37%の得点率なら、二次で4割取れれば合格でしょう。

かなり合格に近いと思います!
    • good
    • 0

河合塾、ベネッセ、選太くん、東進共テ


に聞けばいいじゃない?

別の所の点数も提示して。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A