dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレスで家や外で暴れてしまい泣いてしまいます。立て続けに不幸やトラブルがあり限界が来てしまいました。どうすれば暴れずに済みますか。

A 回答 (6件)

ネガティブな事考えてると


ネガティブな出来事引き寄せるって
ホンマな気がするー。
ポジティブ思考ポジティブマインド
になれば暴れる必要なくなるんでない?
    • good
    • 1

自己暗示で、「こんなもの、ストレスでも何でもない。

」「ウクライナやガザ地区のことを考えたら、最高に幸せ。」などと、自分に言い聞かせるのです。人生を幸せに過ごせるかどうかは、自分自身をいかにコントロールして生きれるかどうかなのですから。

「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」

まさに、上の「言葉」通りです。

まぁ、信じるか、信じないかは、あなた次第ですが•••。
    • good
    • 1

暴れて警察に勾留されれば中で思い切り騒げます。

好きなだけ暴れて下さい。
    • good
    • 1

暴れ続ければ警察の留置所に入れてもらえます


さもなくば病院で強力な安定剤貰いましょう
習慣性があるため指示には従いましょう
    • good
    • 1

普通の人は不幸やトラブルが有っても、暴れたりはしません



精神科、それが難しいようなら心療内科に相談してみたらどうでしょう
    • good
    • 2

もし発達障害があるなら薬である程度抑えられますよ。


抗精神病薬、使ってる人も多いですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A