dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お水の仕事をしている人が介護福祉士やったら、貴方はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • でも人として、信用できます?笑
    ヤクザと繋がり有るかもしれませんよ笑

      補足日時:2024/06/03 16:20

A 回答 (8件)

なんも思わないです。

    • good
    • 1

そんな人、たくさんいると思う。

    • good
    • 1

向いていると思います、究極のサービス業だと思いますので、介護って

    • good
    • 0

介護や看護のお仕事って、わりとお水の仕事と親和性があります。


ですので、アルアルだなあと思います。
    • good
    • 0

ケースワーカーさん紹介してもらうたい。

    • good
    • 0

ある意味どちらも介護


昼も夜も人のお世話が好きなんだなぁと
    • good
    • 0

どうも思いません


お水の仕事
だけで人格の大半が決まるわけではありません
    • good
    • 0

大丈夫職業選択は、自由です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A