限定しりとり

蓮舫さんの敗因は何でしょうか?

A 回答 (50件中11~20件)

イマイチ頼りない感じはあるけど、それにしたって今回の


演説の人の集まりからしたら不自然な結果で、選挙の不正を
疑いますね。
    • good
    • 0

経験年数の問題。


比較して、小池さんになったのかも
しれないです。

都政の水面下にあるものが
本当にあるのかもしれないですね。
都市伝説的になってしまいましたが。
    • good
    • 0

2位じゃダメなんですか?


あのイメージは消えませんね!
    • good
    • 3

元民主党議員だった事とあとはやっぱり現職の都知事が負けた事が無いので小池さんがいたことです。

    • good
    • 0

●二重国籍は、ダメでしょ。



中国に隙を見せるようなもの。

ある意味、小池の方がマシって感じ。

または、石丸、田母神、桜井でもいい。



●イギリスは、外国人を受け入れ、治安の悪化リスクも受け入れたからそこ、ナスクのようなインド系が首相になれるわけです。
    • good
    • 3

①共産党が出しゃばったこと


②中国大陸系?三重国籍が解明公示為れてない
③もう、悪夢の脱け殻立憲共産党でなく、もう、共産立憲党です。
以上が要因で、石丸伸二さんを支持したのは、連邦の60歳代、70歳以上でテレビをオートマチックに視聴する、又、日本マスゴミを信ずる学生運動盛ん世代です。石丸伸二さんは、40歳代、50歳代の男性働き盛りに、日本の未来背負って立ち、防衛意識の高い、10代20代30代の男性女性が支持してます。
    • good
    • 1

自分がどのように見られてるかの客観的に見ることが出来なかったのではないでしょうか




それと共産党の応援を得たこと
    • good
    • 3

「二番ではだめなんですか」が有名ですね。


二番に甘んじるような人が都政の刷新・・・なんて相手を全面否定しますか?。
口先だけ・・が見え見え。
あるアスリートも言っていました「メダルを狙う」これをいう人の気持ちが理解できない・・と・
当人は、狙うのは津全金色のメダル、結果は色違いであっても受け入れて何が・・・を今後の課題にはするが・・・最初から2番でも・・・はあり得ない。
もともとトップになる器ではなかった。
演説でも、ひりり声でしたね、当初の予想では実質上の一騎打ち、であったはず、これでは。いうところの「カッコ悪い」以外のなにものでもありません。だから「カッコいい」石丸の後塵をはいすることに・・・・。
    • good
    • 0

ご本人も仰ってましたが、全ての面において力不足、そこに尽きると思います

    • good
    • 1

ネットに


シンプルにアホだからと
出てましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A