架空の映画のネタバレレビュー

高2です。先生に来年の夏休みは一日14時間は勉強しろと言われてるんですが、耐えれる気がしません。みなさんは高3の夏はそのくらいしてたんですか?

A 回答 (14件中11~14件)

全く。


最初から推薦狙いだったので。
    • good
    • 0

高校2年生の秋に志望校を決めて、


コツコツ努力した人は志望校に9割受かります。

今高校2年生なら、
毎日少しずつでも努力し続けたら、
どこでも受かります。
コツコツ努力するのが一番難しいですけどね。
夏だし。
お祭りでかけなきゃいけないし。
    • good
    • 0

高2の頃は全くしていませんでした。


周りの熱心な人達はそのくらいしていましたね。
    • good
    • 1

来年じゃなくて今からやればいいのです。


10時間でメシ風呂睡眠

べつに勉強しなくてもいいです
先生は困らないしね


ランク落とせばどこでも入れる時代
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A