dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つづけてすいません。
読み方なんですが、Although とはどう発音しますか?
私はthough とthoughtとスルーみたいな単語の発音区別がわかりません。教えてくださいお願いします。

A 回答 (5件)

オールゾウです。


ゾは上の歯に舌を当ててその間から息を出す感じです。したがって日本語読みのゾではなく、ゾとドの間のような音になります。わかりにくくてごめんなさい。
    • good
    • 2

Although オルズォー ではないでしょうか?



tough タフ
though ズォー
thought ソウト
through スルー
    • good
    • 0

区別の説明にはならないかもしれませんが、


http://dictionary.goo.ne.jp/index.html
↑のアドレスのgoo辞書で単語を引くと発音が聞けます。
(スピーカーマークのところをクリック。)
    • good
    • 0

goo 辞書で実際の発音が聞けますよ。


発音記号も表示されますので、併せて学習されるとよろしいのではないでしょうか。

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/index.html
    • good
    • 0

カナで表記するのはむずかしいです。


英和辞典を引いて、発音記号を確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!