プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしの彼の友達が
彼にIf you want to sleep in my room.You gotta stop shitting yourself.と言っていましたが、
ここでのshitはどういう意味でしょうか?
sitだったら何となくわかります。どなたか回答頂けませんでしょうか?

A 回答 (2件)

 下記では「私の部屋で寝たいなら、糞で着物を汚すのを止めなければならない」という意味になります。


 http://www.ask.com/bar?q=shit+oneself&page=1&qsr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを教えていただいてありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2011/04/14 15:27

いや、#1さんのリンクの「2」の意味だってありますから。

そっちのほうが可能性高いような…。

この回答への補足

彼の友達に詳しく聞いたらこのように言われました。 he keeps farting lol
ただの冗談だろうけど、結果的にかなり変な質問と回答で失礼致しました。

補足日時:2011/04/14 15:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2011/04/14 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!