電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブーツと靴下を頼んだら下記のメールがきました。
大変でも翻訳お願いします。

We received your Redwing boots today and they are ready to ship. The only issue is we are sold out of the Khaki color socks you requested. If you would like we can send you another pair of a color you already have on order. Please contact us as soon as possible with your answer.

A 回答 (1件)

我々は今日あなた様のレッドウイング・ブーツのご注文を受けました、そして、それらは出荷する準備ができています。

唯一の問題は、あなた様がご注文のカーキ・カラー・ソックスが売り切れています。
よろしければ、あなた様がすでにご注文の色とは別の一組を、我々はあなた様に送ることができます。
あなた様の答えをでできるだけ早く連絡いただけますようお願い申し上げます。
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございました。