アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の問題で、ほんとに困っています。間違い探しみたいなんですが、何が間違っているのか全然わかりません。だれか教えてください。お願いします。

Q次の英文のうち、誤っている箇所を1つ選びなさい。また、なぜまちがっているのか教えていただけたら幸いです。

1.Turning to the right, you will see a very old building was built in 1785.
(1)Turning to (2)the right (3)will see a very old (4)was built in 1785.

2.Most of the people attended the recent seminar on effective teaching were high school teachers.
(1)Most of the people (2)attended (3)on effective teaching   (4)were high school teachers.

3.There are many things those we would throw away, if we were not afraid that others might pick them up.
(1)those we would throw   (2)away, if we   (3)were not afraid that others   (4)might pick them up.

4.The days have long gone how we fed our families from our own gardens.
(1)The days   (2)have long gone   (3)how we fed our families   (4)from our own gardens

A 回答 (1件)

)太陽光発電による加熱は、それが十分でない場合があるため、冬の農場に住んでいる人々である、それは、バイオガスストーブを使用することをお勧めします。

(2)彼らはわら、エレファントグラスのためのバイオガスストーブであり、島の農民たちは、時には牛の糞、またはで栽培ジャガイモの上に書き込むことが可能です。

(3)既に我々は、島のエネルギー政策を満たすためにバイオテクノロジー分野でのガスストーブに変更しようとしていたなどとして、このような電気やガスなどのストーブの他のタイプ、使用されてきました。

(4)、しかし人々のライフスタイルを変えることを余儀なくされていなかった。
(5)このプロジェクトのサムス島における環境政策は、民主的な方法でそれを行うことでした。

彼らはそのため(6)やっていた理由を彼らが理解するまで、私たちはエネルギーについて学びました。
    • 0