プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニラレバ炒め定食を食べたのですが、玉ねぎが入っていませんでした。
玉ねぎ、入れましたっけ?

A 回答 (3件)

2です



ごめんなさい「野菜は・・」が抜けてましたね
野菜はニラともやしだけです

レバニラ炒めもそうですけど
レバーを煮付けたのも食べたくなります
量を食べるには、こちらのほうが。。
鶏レバーをよく洗ったら切って、焼いてからすき焼きのたれを絡めるとできますよ
あと・・魚の血合いのところも鉄分摂取にはいいです
    • good
    • 0

私も、レバニラ炒めはニラともやしだけですね。



玉ねぎは入れません
ショウガ焼き定食には玉ねぎを一緒に炒めてあったりしますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧血なもので、レバ炒めたものでもと思ったもので。
それと、血液の流れをよくしょうと。

お礼日時:2011/12/14 23:10

ニラ、もやしは入ってますが、タマネギは入ってないような。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに、食べたくなりますよね。
ニラレバ炒め定食か、野菜炒め定食。

お礼日時:2011/12/14 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!