電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が作っていなくてもお客様に「美味しかった」って言われると嬉しくないですか?

私も以前食堂で食器洗いのバイトをしていてましたが、お茶を差し出したり

トレーを持っていったりもしていました。その時にお客様が「ありがとう!美味しかった!」と

言っていただいたことがありとても嬉しかったです!

A 回答 (3件)

その感覚を持っていることは

素晴らしいことですね。

会社から見てもあなたのような感覚を持った人は
ぜひ働いてもらいたい人だと思いますよ。
    • 0

私は、調理師です。

<お客様に「美味しかった」って言われると嬉しくないですか?>

嬉しいなんてもんじゃあ無いです、その為に毎日、勉強と練習をする訳ですから。
でも、お客様が、「美味しい」と言うのは、料理だけじゃ無いんですよ?
いくら、料理が美味しくっても、店の雰囲気が悪かったら「美味しい」とは言ってくれません。
貴方の様な、素直に喜んでくれる店員さんがいるから、お客様も「美味しい」と言ってくれるのですよ。
「美味しい」=「楽しい」ですので、
貴方も、今の気持ちを忘れずに、料理の勉強をして、立派な調理師さんになって下さい。
そして、もっともっと沢山のお客様に「美味しい」と言わせてください。
    • 0

お客さんか喜んでくれると嬉しいですね。

自分が作ったものを美味しいって言ってもらえると尚更嬉しいです。
    • 0