アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、メタルラックはダサいと言われますが、私は20代の女性ですが、
部屋にメタルラックを置こうと思ってます。

そのまま置くとダサいかもしれませんが、私はミシンを持ってるので可愛い布をかければ、ダサくなるなるかなーと思っていますが、
やはりスチールの部分がちらっと見えれば、ダサいでしょうか?

A 回答 (25件中1~10件)

ダサくはないですよ。



ただし掃除はこまめにしないと
結構ホコリがつくので、ホコリが
つきっぱなしだとダサいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 18:36

置く部屋の雰囲気によりますよね(^ω^)ただメタルラックはダサイとは思いません☆私も使ってますし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 18:36

部屋のテイストに合っているかどうかだと思います。

アジアンや和風な部屋には微妙ですね(-ω-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 18:36

全ては部屋の雰囲気次第だと思います。

あまりにかわいい部屋ならあわないかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 18:36

ダサくないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 18:36

全くダサくないと思います。

スチールも今はかわいい色も出ていますし。ミシンが使えるなんて女性らしくて素敵ですね。可愛い布でおしゃれなお部屋にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 18:36

全然ださくないですよ。


便利で良いと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 18:36

別にださいとは思いませんね。

部屋全体のバランスの重要だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 18:36

メタルラックってダサいんですか?


そう思ったことは無いですが…
私はメタルラックは持っていませんが、そのまま使うと思います。
下手に手を加えるとヤバいことに、なりそうで。私の場合。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 18:36

工夫を凝らすまめさがかわいらしさに繋がると思います。


処分の事も考えるとメタルラックは良い物だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!