プロが教えるわが家の防犯対策術!

(1)Kids see bullying everyday.

(2)They want to help, but don't know how. teach them how to be more than a bystander.

A 回答 (2件)

(1)子供たちは毎日いじめに遭遇している。

(2)そういう子供たちは、助けたいと思うのだが、助け方がわからない。だから、どうすれば傍観者でなくなるのか、教えてやりなさい。

★直訳ですとーー傍観者以上になるやり方ーーですが、傍観者を脱却することを意味していますので、傍観者でなくなるーーと意訳してみました。

以上、ご参考になればと思います。
    • good
    • 0

1.子供たちは毎日イジメを見る。



2.助けたいとは思っている。ただその方法がわからない。

子供たちに黙って見てるだけじゃダメだということを教えなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!