プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本文の意味に合うように( )内に適語を入れてください
そのコーチは選手全員に尊敬されている
The coach is ( ) ( ) ( ) ( ) all the players
彼女はその絵のモデルだと考えている
( ) ( ) ( ) that she is the model of the painting
She ( ) ( ) ( ) be the model of the painting
地面は雪で覆われていた
The ground ( )( ) snow
ジュンはテストの点数に満足していない
Jun is not ( ) ( ) his test score
大雨のためにバスは遅れた
The bus ( ) ( ) ( ) the heavy rain
日本語を英語に訳しください
彼の映画は世界の多くの人に知られている
笑いは健康に良いと言われている
It ( )good for health
Laughter ( )good for health
そのネックレスはケンが私に買ってくれた(受動態を使ってください)
この野菜は中国語で何と呼ばれていますか
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

そのコーチは選手全員に尊敬されている


looked up to by
彼女はその絵のモデルだと考えている
It is thought
is thougt to
地面は雪で覆われていた
was covered with 3語のはず
ジュンはテストの点数に満足していない
satisfied with
大雨のためにバスは遅れた
was delayed by

彼の映画は世界の多くの人に知られている
His movies are known to many people in the world.
笑いは健康に良いと言われている
is said that laughter is
is said to be
そのネックレスはケンが私に買ってくれた(受動態を使ってください)
The necklace was bought for me by Ken.
この野菜は中国語で何と呼ばれていますか
What is this vegetable called in Chinese?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!