プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の質問でお願いしたいことがあります。

We had lunch at a coffee shop.It was good!

の主語 動詞 名詞 など教えてもらえませんか?おねがいします!

A 回答 (3件)

主語=We


動詞=had
名詞=lunch、coffee shop



主語=it
be動詞=was

でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと助かります!ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/06/16 12:03

文1 主語 We 動詞 had  名詞 lunch, coffee shop


文2 主語 it (Be)動詞 was 形容詞 good
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/16 12:04

申し訳ないが、なんだかだ言う前に文そのものがおかしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないです

お礼日時:2016/06/16 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!