アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性25歳です。好きな相手は35歳の独身者です。

今日は仕事休みですが、職場は現場系なので話す時間がないのでショートメールでLINEしてるか聞いたら引くと思いますか?

お互い番号だけは知ってて、4回くらい車で送ってもらってます。

男性からみて、休日にショートメールきたらいやですか?

ご飯と誘いたい気持ちですが、とりあえず最初はLINEを聞きたいです。

A 回答 (4件)

大丈夫だと思いますよ。


LINEしたいことを伝えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

緊張しますが早速送ります。

お礼日時:2017/03/05 10:43

全然いいんじゃないすか?


確かに最初のきっかけ作りって、どうやったら自然かなとかすごく考えちゃうけど、普通に他愛もない感じでメールして適当なタイミングでラインに以降したらいいんじゃないすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

相手とは電話以外でのやりとりはしたことないですが頑張ります。

お礼日時:2017/03/05 10:42

嫌ではないと思います


でも休日にショートメールするならそのままご飯に誘って、帰りにLINEを聞く または職場で顔を合わせた時にLINEを聞く方がいい気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

早速メール送ります。

お礼日時:2017/03/05 10:40

別にどの形式で連絡きても嫌ではないですよ。


というかお互い休みであれば普通に今電話して、
「ランチしましょうよ」で良いんじゃない?

そんで会った時にLINEでもなんでも聞けばいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


今から電話したいのはやまやまですが、勇気中々でないです。^^;

頑張ります。

お礼日時:2017/03/05 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A