アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日受けたテストが明日のお昼に結果発表されます、、、
気になりすぎて昨日の夜もあまり寝れなかったのですが今夜何かグッスリ寝れそうな方法を教えて下さい、、、

A 回答 (4件)

寝れない経験をしたことがないので、回答にはなりませんが、明日結果がでればおそらく夜はぐっすりです。


昨日、今日、あまり寝れない⇨少しは寝れますよね?
体力的に何か寝てないとヤバイとかだと対策を考えないといけませんが、私なら2日ぐらいは仕方ないかと思ってしまいます。
出産後も眠れなかったりするんですが、なんとか耐えれましたから。
って言うのが回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受験生なので生活習慣を整えねば、、と思いまして。諦めも肝心ですね、アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2017/08/23 00:30

眠くなるまで勉強しましょう。



テストの結果は、所詮点数が書いてあるだけです。

勉強して勉強して勉強して、
テストの点数が気になって眠れなくならないような、
学力をつけていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やる気出ました。勉強してきます。喝入れてくれてありがとうございます。

お礼日時:2017/08/23 00:32

「人事を尽くして天命を待つ」


自分の全力をかけて努力をしたら、その後は静かに天命に任せる

「覆水盆に返らず」
起こってしまった事は、二度と元には戻らないので、くよくよ心配しても
しょうがありません。
開き直りましょう。
    • good
    • 0

入学試験の本番でないのなら、今の段階で理解できている所と


理解できていない箇所が把握できるのだから喜ぶべき事。
理解できていなかった箇所を復習し直して穴だった所を埋めて、
本番を目指して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励みになります!前向きに頑張りたいと思います。ありがとうございました

お礼日時:2017/08/24 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!