アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野田聖子の元夫は無職なのにハワイの1億2000万円でコンドミニアムを購入していたことが発覚してますが、生前贈与だったのでしょうか?

それとも野田聖子は1億2000万円も資産隠しをしていたってこと?

生前贈与したのに納税してなかったら野田聖子は脱税で捕まるのでは?

A 回答 (3件)

>贈与したのに納税してなかったら野田聖子は脱税で捕まる…



あなたの言っていることが 100パーセント事実であるとしても、贈与税はもらった側に課せられる税であり、あげたほうが罪の問われることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/23 12:46

元暴力団員って文春に載ってました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/23 12:45

> 生前贈与したのに納税してなかったら野田聖子は脱税で捕まるのでは?


生前贈与も、納税もあなたは調べたのでしょうか?
確実な証拠はあるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/23 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!