あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

話題の出来事のQ&Aをウォッチ(観察)しながら、コラム形式で皆様に紹介していくサイト

ウォーターサーバーとコーヒーマシンの一体化でライフスタイルが変わる【PR】

ウォーターサーバーとコーヒーマシンの一体化でライフスタイルが変わる【PR】コーヒーが好きでよく飲むけど、わざわざコーヒーマシンで淹れるのは面倒だという人は多いと思う。忙しい時はコーヒーマシンに給水する作業すらおっくうでなかなかできないもの。オフィスのコーヒーマシンの水が切れているのを知りつつ見ないふりした、という経験がある人も多いのでは。

また、家事や育児に追われる人にとっても、おいしいコーヒーを飲むというのは余裕がないとできない贅沢なことではないだろうか。

そんなコーヒーマシンにまつわる問題を完全に解決する画期的なマシンができた。家庭用ウォーターサーバー市場で9年連続シェアNo.1(※1)を誇る「アクアクララ」と、世界最大の食品メーカーであり、中でもコーヒーを主力商品とする「ネスレ」が共同開発した、ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体になった「AQUA WITH(アクアウィズ)」が新登場したのだ。

一体型だからコーヒーマシンに給水するという作業が不要になり、ただボタンを押すだけでおいしい水でコーヒーが飲めるのが特徴。発売以来、このありそうでなかった画期的なマシンに注文が殺到してるという。
ウォーターサーバーとコーヒーマシンの一体化でライフスタイルが変わる【PR】

■他にも「AQUA WITH」にはこんなメリットが


「AQUA WITH」はアクアクララのウォーターサーバーと、「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ50 [Fifty]」、または「ドルチェ グスト ジェニオ2」が一体になった日本初(※2)のマシン。

オフィスはもちろんだが、一般家庭でも「AQUA WITH」を選ぶ人が多いという。例えば、残業して帰って一息つきたいとき、香り高いコーヒーが手間なくすぐ楽しめる。子育て中で戦場のようにあわただしい朝でもこれがあればコーヒーを諦めなくていい。

また、いちいち給水することなく続けてコーヒーを淹れられるから、ホームパーティでもスマートにコーヒーが出せるのが嬉しい。

ホットコーヒーだけでなく、アイスコーヒーやアイスカフェラテ、宇治抹茶アイスフロートなどカフェみたいな凝ったメニューも簡単に作ることができる。工夫次第で様々なアイデアが試せそうだ。
ウォーターサーバーとコーヒーマシンの一体化でライフスタイルが変わる【PR】
ちなみに、ノンカフェインのコーヒーも飲めるので、妊娠中や授乳中の人も気軽にほっと一息つける。

もちろんウォーターサーバーとしても使えるので、おいしい水がいつでも飲めるし、温水でお茶やスープがすぐ飲める。このように数多くのメリットがあるのだ。


■「AQUA WITH」利用者からはこんな声が


実際に「AQUA WITH」を利用しているという人たちからはこんな声があるという。

「いつも妻がコーヒーを淹れてくれていたが、AQUA WITHにしてからは自分が淹れてあげるようになった。手間がかからないから苦じゃないし、妻には感謝してもらえて自分の株が上がった」

「子供が産まれてからゆっくりコーヒー飲むなんて無理だと思ってたけど、子供が昼寝している隙にさっとコーヒーを淹れてひと息つけるようになった」

「会社にコーヒーマシンがあるのは嬉しいけど、水を補充するのがいつも自分でストレス。でもAQUA WITHになってからは、水が切れていてがっかりすることがなくなった」

「来客時はコーヒーやお茶をさっと出せるし、ホームパーティーでは水割りでもお湯割りでも各自好きなお酒を作って飲めるからみんな喜んでくれた」

これらの声にもある通り、「AQUA WITH」があればコーヒーマシンにまつわる無駄なストレスが減り、家族とゆっくり過ごしたり、友人との楽しい時間が増えていきそうだ。

■どちらも欲しいなら「AQUA WITH」が便利


もちろん水は宅配してくれるし、ウォーターサーバーは定期メンテナンスがあるから衛生面も安心。コーヒーマシンが欲しいという人もウォーターサーバーが欲しいという人も、「AQUA WITH」を選ぶのが賢い選択と言えるだろう。

日本初の一体型マシンで優雅なコーヒータイムを過ごすなら、豪華賞品がかならずもらえる今のうちに申込むのがおすすめ。詳しくは「AQUA WITH」特設サイトをチェックしよう。
ウォーターサーバーとコーヒーマシンの一体化でライフスタイルが変わる【PR】

※1 出所:マイボイスコム調べ(2018年7月『ウォーターサーバーの利用に関する調査』
にて、家庭用ウォーターサーバー利用者実績数No.1)

※2「日本初」家庭用ウォーターサーバーにおいて。アクアクララ調べ。2018年10月時点。

シンプル&スタイリッシュなウォーターサーバー「アクアファブ」新登場!デザイン性と機能性を融合したアクアファブはインテリアとしてもオシャレ!
ウォーターサーバーとコーヒーマシンの一体化でライフスタイルが変わる【PR】

提供:アクアクララ

教えて!goo 教えて!gooで質問する

人気のコンテンツ

  • 専門家コラム

    恋愛・夫婦関係・健康・お金etcの悩みに専門家が回答!読みやすいコラムで配信中

  • せきらら女子会

    女同士でしか話せない年頃女性の本音が炸裂!

更新情報をチェック