プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親からの相続不動産を兄弟間で譲渡すると売買と見なされますか?

A 回答 (3件)

価格が110万円以下であれば贈与契約を締結して贈与すれば譲渡税はかかりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/08 12:38

贈与です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/08 12:37

売買ではないけど不動産譲渡税がかかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/08 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!