アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳と聞いて、どう思いますか?

A 回答 (8件)

「あ、若いのか」と思います。

私は57歳なので。なんで?
    • good
    • 0

建設職人で経験者なら若い方ですね。


即採用です。
    • good
    • 1

中小企業診断士で50歳ですよね?


ベテランって思います。
    • good
    • 0

半世紀生き抜いた人

    • good
    • 0

初老

    • good
    • 1

自分にとっては、ついこの間のことと思っていたら、あと約2か月で60歳。


時の経つのがより一層早くなると感じる年齢。
また、人生が楽しくなって来る年齢とも感じます。
    • good
    • 0

衰えが始まる時期

    • good
    • 0

老化した中学生。


自分は52歳ですが、中身は中坊の頃に出来上がったものに肉付けしてきただけ。
中心にあるのは15歳までに決まると思っているので。
シワだらけの中学生でもいいかな。
私はハゲた中学生(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!