dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間1度寝付けなかった日があり、それ以来今日も眠れなかったらどうしよう、という不安でなかなか寝付けなくなりました。前までは1度眠れなくても次の日からは普通に眠れていたのに、今回は数日連続で眠れていません。
何か心が楽になったり寝付けるようになったりする方法はありますか?

A 回答 (2件)

「寝なくても死にはしない」


それだけです。
自然に眠くなりますから、気張らずにリラックスしてください。
うんこも無理に踏んばらず、自然に出すことが大事ですね。
    • good
    • 0

病院で睡眠導入剤を処方してもらい、自分の睡眠モードにならない時だけ、睡眠導入剤で睡眠をコントロールすると良いと思う。

眠れない時は睡眠導入剤があると安心感があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!