プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑誌社等に情報を売ることはできますか?その場合の報酬?謝礼?は大したことのない金額ですか?

A 回答 (4件)

昔、といっても約20年以上前だが、


「某写真週刊誌に75000円で、女性芸能人の写真等のネタを売った」という話を聞いたことがある。
いまは、とれくらいするのか知らないけど。

現実問題として、女性アイドルの人気が出る前における「地元の男との過去の交際写真」なんて、だいたいそういうので流出しているのでしょう。

ただし、金額は、アイドルや芸能人のランクや、ネタの内容によるんじゃないかな。
    • good
    • 4

オークションと同じです



確実な情報なら
名前を隠して
いくらで買ってもらえるかを打診する

納得がいけば売る
納得がいかなければ
他社に持ちかけてみる

その時に
どこどこではいくらだったかを言う
    • good
    • 1

買いたいほどの情報なら売れるとしか言いようがない。


金額はネタ次第。
    • good
    • 2

今時、売り込みを買うところは少ないでしょうけど、確実なネタなら、雑誌社に問い合わせしてみたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!