プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼寝ように眠剤を飲むのは悪いですか?

A 回答 (4件)

良くない事ですわ。


確実に依存症となりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

そんなに寝るの??昼に

    • good
    • 0

あなたの自由範囲です

    • good
    • 0

昼寝しなきゃ夜寝られますよ


夜勤ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います

お礼日時:2022/09/19 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!