プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうすれば免疫力や自然治癒力があがりますか。

A 回答 (5件)

腹6分目がいいのです。

    • good
    • 0

・youtube 本要約チャンネル



・参政党の演説の健康情報(youtubeで ”参政党 吉野” )


この2つを組み合わせてみていくとわかりやすいです。
    • good
    • 0

No.1の方に加えて、ストレスを溜めないことです。

    • good
    • 0

日本は体に悪いものがあふれているので


それらをさけることが、本来人間が持つ免疫・自然治癒力がとりもどせます

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12742575.html
こちらの回答に詳細をかきこんでますので
確認してみてください


追加
農薬ネオニコチノイド

https://youtu.be/0J1T-MO3t5U
    • good
    • 0

バランスの良い食事、適度の運動、充分な睡眠

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!