都道府県穴埋めゲーム

弁護士ドットコムってほんとに弁護士が答えてるんですかね?
過去ログを読んでたら明らかに見当違いだろ的な珍回答や会話が成り立っていない弁護士回答がありまして

ちゃんと質問読んでねぇだろってのもありましたね

それに質問者がキレてたりしてるの見かけたりw

どうなってんの?ww

A 回答 (2件)

>回答レベルがほんまに弁護士スペックか?って話です


回答者が弁護士なら、それが弁護士スペックだと思いますよ。

それに過去ログを見ているということは、あのお高い費用を払って契約しているのですよね。
疑念を持たれるなら解約されればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明らかに見当違いの回答もありましたが弁護士スペック低いのでは

お礼日時:2024/08/03 12:54

弁護士名や所属事務所がわかれば、弁護士かそうでないかはすぐにわかります。


少なくとも、名前は書いてありますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

いえそうでなくて
回答レベルがほんまに弁護士スペックか?って話です

お礼日時:2024/08/03 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A