1つだけ過去を変えられるとしたら?

テストで10問中何問正解で単位取得できる授業で、再履修の際に3問中3問正解で単位取得とあるが、これは、難易度はそのままだと思いますか?それとも、優しくしてあるのでしょうか?
そもそも、全問正解って難しい気がします。

質問者からの補足コメント

  • 追試ではなく、再試験です。来年にテストのみ受ける形です。

      補足日時:2024/08/15 00:08

A 回答 (4件)

補足ありがとうごさいます。


再試験でも基本的には私の意見と同様です。
ただ、追試でなく再試験だと、同じような問題になる印象が強いです。
あくまで印象で、なにか統計的な根拠を持ったわけではありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目の返答ありがとうございます。
参考にさせていただきます

お礼日時:2024/08/15 10:43

そのテストを作る人によります。



同じ問題にしようと思う人もいれば、追試なのだから難しくしてもいいだろうと考える人もいれば、単位失う講義じゃないし簡単でいいやという人もいます。
    • good
    • 0

追試なら、最初と同じ問題が出るのでは。

なので、復習しましょう。
    • good
    • 0

再履修ということは1発でだめだったわけですか。


無念でしたね。
まあ、中々全科目万能は難しいでしょうか。
パーフェクトは難題でしょうか。
今大學生か何かですか。
在学中、思い切って全問正解挑戦してみますか。
そして見事首席卒業とか
優しいかどうかご本人次第。
頑張ってくださいね。
愛でたく好成績を期待しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A