次回のTOEIC Bridgeを受けようかと思っています。
そこで、タイトルの通り、これの参考書はあるのかどうか質問しました。
受付がもう今月いっぱいと迫っているので、出来れば早めに回答お願いします。
母が、参考書があるのかどうかわかってからじゃないと、申し込んではいけないと訳がわからないようなことを言っているので。
もし、ないのであれば、普通のTOEICの参考書で、これが一番いいのではないかというのがあれば教えてください。出版社名などを詳しく。

A 回答 (1件)

基本的に、文法関連(高校生用とか)の参考書+TOEICの参考書でよいと思いますが。

TOEICの参考書は、他の方がたくさん質問されているのでそちらをご覧になっては。
    • 1
この回答へのお礼

may-may-jpさん、ありがとうございます。
お礼が、こんなにおそくなってしまいごめんなさい。
TOEIC Bridge用の参考書はないのですね。
TOEICの参考書、買っちゃいました。これから、猛勉強です。