プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

cust. は省略形でしょうか?
意味を教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

補足要求します。



省略形のような気がしますが、略語は元の単語と1対1の対応で決まっているものではありませんので、どのような文章の中で、どのように使われているのか示して頂かないと、回答は得られにくいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。分かりにくい質問で。
会社ででてきた省略形ですのでcutomerだということが
分かりました!

お礼日時:2008/11/09 14:36

候補者一覧、って程沢山はないけど、


まー(*)が一番可能性は高いんですが、全文を見ないとそこは何とも、、、

customer 顧客(*)
custody 保管
custodian 管理人
custard カスタードプリンの「カスタード」
custom 習慣 又は 複数形で 税関
customary 習慣の 習慣的な
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさんあるとは!
私の持ってる古い辞書には載ってなかったです。

会社でしようして検索する時にでてくるので
customerみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/09 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています