プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

But the answer was not found at all.

これで

でも、答えは全く見つからなかった。
でいけますか?

もしくは
でも、答えなんか全く見つからなかった。

でもいけますか?

英語の歌詞なので大体ニュアンスがあってればいいかと....

答えなんかのなんかが見つからなかったのでこれでいいのですかね?

A 回答 (2件)

答えなんてどこにもなかった。

。。とか。
    • good
    • 0

 和訳の(英語を日本語に翻訳する)ご質問か、英訳の(日本語を英語に翻訳する)ご質問かよく分からないので、見当違いかも知れませんが、英訳なら



 Anything remotely like an answer was nowhere to be found (少しずつ縮めます)

Anything resembling an answer was nowhere to be found

But I found nothing like an answer anywhere

Anything like an answer was nowhere

But I found nothing like an answer

とすると「なんか」の要素もはいるかと。

 

この回答への補足

上の英語で下の意味で通用するかどうかです。

補足日時:2010/10/09 04:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!