大学2年終了時点での平均単位はどれぐらですか?ちなみに全部で124です。

A 回答 (2件)

基本的に、取得できる単位は1つも落とさずにとっておくものです。

落として、ヘラヘラしたままだと、
就活時期に死ぬ程苦労するはめになりますし、

実際、就活して内定もらったものの、単位が足りなくて留年決定して
内定取り消しになる人もいますんで。

よって、
平均単位なんてものは、ありません。

……というか、高校じゃないんだし、
大学なんて学部学科が様々で、人数も高校の比にならないですから、
いちいち平均なんてもんを発表する事自体がありません。
通信簿的なものにも、そんなもの書いてませんから。
    • 0

80あたりでしょうね。

• 0