プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

非過食嘔吐です。
ここ三週間、毎日過食してます。
太りました。
159cmです。39kg→51kgになりました。

太った体で外に出たくなくて引きこもりです。
ずっと家の中です。(食べ物買いに行く時以外)

すごくイライラしてしまいます。
過食して太ったのは自分なのに、
親のせいにして、ずっとイライラしています。
本当に腹立ちます。
明日に一気に痩せていないと気がすまないです。

どうしたらいいんですか。
本当に太ってしまったので死にたいです。
心の底から死にたいです。
今日の夜にでも家出してお金ももたずにガリガリになるまで家には帰りたくないです。

頭の中はいつも体重と体型と食べ物とムカつきで
いっぱいです。
私生きてる心地しないし生きてちゃ駄目な気がします。
痩せている人見ると殺したくなります
自分の体型見ると死にたくなります

血の重さも髪の毛の重さも全て体重になるものは
いらないって思います。
病院になんて絶対行きたくないし、
行ったら食べなさいだの色々言われるだけで
本当腹たちます
私はどうするべきですか?

何が正しいですか?
どうしたら食べずに済むんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

どれくらい食べているのですか?

    • good
    • 0

2回目です


それならばあなたは運動をすればいいではないですか
あなたみたく若い人は代謝がいいから効果もありますよ
    • good
    • 0

159cm/51kgは、標準以下の体重です。

今迄が、痩せ過ぎです。
貴女のBMI値は、21.004で、平均以下です。
19〜25が、肥満比較の平均値ですが、むしろ、あなたは、51kgとしても、まだ、痩せて居ます。
肥満値が、19なら、極端に、痩せで、25を過ぎると、肥満になりますが、
全然、問題有りません。
    • good
    • 1

>精神科とは、心療内科とはまた違うんですか?



似ているけど、違う。
両方を標榜している所もあるけど。
    • good
    • 0

あなたが若ければ余裕で戻せますよ。

50歳過ぎてるとかでしたらさすがにちょっと頑張らないといけないでしょうが‥でも39キロは痩せ過ぎなので42キロくらいにしといた方がいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し頑張ろうと思う気になりました。ありがとうございます。
ちなみに16歳です。

お礼日時:2017/10/19 22:33

今を維持して 身体鍛えた方が良いかもぷん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

引き締めるということでしょうか?

お礼日時:2017/10/19 22:32

過食をやめれないんですか?短期間で太ったのなら元の食生活に戻せばすぐ痩せますが。

食べたくなったらガムを噛むようにしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三週間で太った体でも、
元通りの体型に戻すことできますか?

お礼日時:2017/10/19 22:21

太っても痩せててもあなたは昔からずっと可愛いよ、と姉に言われて私は治りました。

45〜48キロに落ち着けるよ。取り乱さなくても大丈夫だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いお姉さんですね。
治ってよかったです。!

私は太ってた頃、顔が丸いとか
からかわれたんです。
足がムチムチだとか。
もうその頃には戻りたくないんです絶対に。

お礼日時:2017/10/19 22:24

あなたの身長で51キロは死にたくなるほどの体重ではありませんよ


一度あなたのその思い込みを治すために病院を受診した方がいいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

51kgなんて、私からしたら
すごく怖い数字です。。

お礼日時:2017/10/19 22:28

何事も、極端はダメだってこと。

 痩せすぎも太りすぎも両方駄目という価値観を受け入れることができなければ、現状を繰り返し、繰り返すたびに状況は悪化していくのが一般的。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無限のループってことですよね。

お礼日時:2017/10/19 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A