dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酒気帯び運転で捕まりました。違反キップを切られなかったんですが後日 送られてくるのでしょうか?

A 回答 (6件)

後日違反キップが送られて来る事はありません。


どんな内容の違反でもその場で渡されるはずです。
多分そのまま無かった事になるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2019/09/05 17:24

違反基準未満だったか


オーバーしすぎているか
又は累積点数で取り消し基準に達したか?
未満だったらそのままでしょうけど
オーバーケースなら次は検察庁行きかな?
いきなり裁判所ってケースもあるのかも。
結果報告待ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2019/09/06 14:28

基準値を超えていることが 検査の結果で確認されていれば その場で赤切符を切られていなくても


後日 警察から出頭要請が来るでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2019/09/05 17:25

アルコール濃度が基準値に達していなかったのでは?注意で終わったのかも


違反ではないので何の通知もきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2019/09/05 16:56

いえ


送られて来るのは裁判所からの出頭命令書です。

前科一犯
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2019/09/05 16:44

普通の事故の場合即キップですよね


どの程度の酒気おびかわかりませんが
裁判所から通知あるのては
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。

お礼日時:2019/09/05 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A