プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫と妻と息子(10歳)と娘(3歳)の4人暮らしです。4月の中旬に妻と娘が2週間ほど里帰りをします。食事の事で困っています。朝食は、いつもパンです。昼食は、息子は給食で夫は、外食です。

夕食の事で困っています。毎日、息子と夫が外食では、栄養のバランスが心配です。息子と夫でもできる夕食宅配サービスを
探しています。食材のお届ではなく、電子レンジでチンだけで食べれるタイプを探しています。ごはんとみそ汁くらいは、夫が作れるみたいです。栄養のバランスがとれた10歳の子供でも食べれる夕食のおかずがいいです。ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

加工済み食材の宅配の場合、どのように受け取るのかが問題になります。


近くにセブンイレブンがあれば、「セブンミール」がおすすめです。
http://www.7meal.com/contents/0000/index.html
・予約した加工済み食材をセブンイレブンで受け取れます。
・いくつかの加工済み食品の中から好きな物を取り寄せられます。

近くにセブンイレブンが無い場合は、「ヨシケイ」をおすすめします。
http://www.yoshikei-dvlp.co.jp/index.php
・宅配ボックスを無料で貸し出してくれます。
・保冷剤入り発泡スチロール箱で配達されますので、夕方ボックスから出しても、問題ありません。
・支払いは、宅配ボックスに現金を入れておけばOKです。
・日替わりで、バランスの良い加工済み食材セットが配達されます。
(Y!デリ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。セブンイレブンでそんなのあったのしりませんでした。

お礼日時:2009/03/06 08:31

例えば、ヨシケイの「おかず倶楽部」にある「Y!デリ」。


湯煎だったり電子レンジで加熱するだけだったり。

電子メニューブックで確認を。
http://www.yoshikei-dvlp.co.jp/cgi-bin/e-book/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2009/03/06 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!