プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンの話なのですが、
「この画像を壁紙に(設定)する」って英語で何と言えばよいのでしょうか?

I am going to make this picture to my wall-paper?
I am going to set this picture to my wall-paper?

一応作ってみましたが自信がないです。
お願いします。

A 回答 (3件)

後の文章がよろしいです。

パソコンの話ですネなら、to my wall-paper を
to/as my desk-top wallpaper 等と,
どの/誰かのPCかを付け加えればもっと良いです。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

use を使って

I will use this as a wallpaper. とも言えそうです。

床の間の掛け軸を換えるように、壁紙を複数持ってて気分転換に換える人居ますよね。なら

I will add this to my wallpaper collection. とも言えそうです。
    • 2
この回答へのお礼

I am going to set this picture as my wall-paper.

がよいでしょう。
    • 1
この回答へのお礼