アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の授業中にほぼ必ず腹が鳴って恥ずかしいです。
朝、僕はあまり食べれないので(学校が無い日は普通に食べれます)毎朝、コーンフレークをお皿二配分しか食べれません。
朝、パンやご飯などはのどを通らないので、その他で何か腹持ちのいいものはありませんか?
どなたか教えてください!お願いします。

A 回答 (4件)

食べ比べた事ありますが


餅です、
パンはすぐにお腹がすいてきますね(^-^)
ただなぜパンやご飯が喉を通らないのでしょうか?
例えば、ご飯にみそ汁を、かけて、猫まんまではダメでしょうか?
やったことなければ一度やってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

餅ですか。考えもしなかったです。のどを通ればよいのですが・・・。

精神的な面で、のどに通らなくなってしまうんですよ。ひどい時は液状のものしか食べれないときがありますね。

一度試してみます。

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 19:36

朝はそのままで、弁当を二つ作ってもらって一つは早弁でしょう。

早弁は学生の特権ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手もありますね。
検討してみます。

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 19:38

スパゲッティーとか、ナンとか重たいもの食べるんです。

持った時の重さがコメなんかの比重と違うものは長持ちします。中に詰まってるるというか、オリンピック級のアスリートはほぼ間違いなく、パスタですよ。

そんなんじゃないと言うのなら、早弁ですね、、。私も野球部だったので、2時元後には食べてましたし、
1日4食は当たり前、でした、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく重たいものですね。色々と考えてみます。

早弁もいいですね。
4食ですか!凄いですね!

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/18 19:41

消化に時間がかかるものを取らないとダメだと思います。


とはいってもパン類が喉を通らないならソーセージとかはダメですよね・・。
チーズはどうですか?1ピースだけでも食べておくと少しはマシかもしれません。

それも食べられないというのであれば、授業の間の休憩時間に
ダイエット系の栄養食品を食べるのはどうでしょうか?
ぐーぴたやバーの形状の栄養食品はコンビニやスーパーで気軽に手に入りますし、
大体お腹が空きにくいよう腹持ちするように作られています。
味もお菓子みたいな味だし食べやすいです。

お腹が鳴るのは内臓がちゃんと機能してて健康で良い事ですが、
学校で鳴っちゃうのは恥ずかしいですよね・・。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
小さいものでしたら一応食べれます。
チーズですね。試してみます。


やはり途中で何か食べることも考えたほうがいいですよね。
いくつか用意したいと思います。

はい・・恥ずかしいです。徐々に食べれるようになればいいのですが・・・。
参考になりました。

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!