アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Living well is the best revenge!

A 回答 (5件)

裕福な生活こそ最善の報復だ。

    • good
    • 3

優雅な生活が最高の復讐である。



http://www.satonao.com/archives/2010/04/post_288 …
    • good
    • 0

直訳すれば、「よい生活こそが最上の復讐である」になります。


よくある訳は、「優雅な生活が最高の復讐である」ですね。
相手に対する復讐としては、自分が幸せに暮らす(なる)ことだと言うことでしょう。
    • good
    • 0

直訳:健やかな生き方が最良の仕返し!


意訳:毎日いきいきと生きることが、なによりの仕返し!
    • good
    • 0

生きてるだけで丸儲け

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!